ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

デニーズ

2005年09月25日 07時32分23秒 | たべもの
昨日はブランチに『デニーズ』にいきました。めったに『デニーズ』には行きませんが、土曜日の朝ということもあり(?)結構混んでいました。ウェートレスも2人しかいないので忙しそうです。



↓デニーズブレックファスト(610円)    ↓フレンチトーストモーニング(680円)


「デニーズブレックファスト」代表的なモーニングで、ジュース、コーヒーがセットになっています。パンはトースト、デニッシュ、パンケーキから選べます。

↓おこさまパンケーキ(300円)         ↓おこさまからあげラーメン(360円)


ピーコちゃんは「おこさまパンケーキ」です。クマさん型のパンケーキで目はグミ、鼻はバニラアイスです。
なっかんは朝からラーメンです。
価格もそれほど高くないし、子供達はピングーのキャラクターなどを使ったりして楽しいのでしょう。

家に帰ると留守電にメッセージがイヤな予感・・・会社からの呼び出しでした。午後からは会社に行くつもりでしたが、さんざんな3連休です。
今日はぶらぶらしてきます。

   by ゲーリー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝デニ (ナナクリ)
2005-09-25 20:44:18
我が家の大好きな朝デニの画像見て喜こばせていただきました。

私はデニーズブレックファースト、旦那はベーコンエッグ朝食、娘はフレンチトーストってだいたい決まっています。



今朝行こうかななぁって思ったのですが、昨日買ったドンクのミニクロワッサンで済ませました。



今度オニオングラタンスープも召し上がってみてください。

おいしいですよぉ~
返信する
懐かし~い (いるたん)
2005-09-25 23:13:47
こんばんは。



おこさまパンケーキ懐かしいです。

娘もデニーズといえば、これでした。

家が行っていたお店は、チョコレートアイスで、

当時のももぽんはバニラアイスしか食べなかったので、いつも変えてもらっていました。



フレンチトーストもおいしいですよね。



今は近所にデニーズありません。

久し振りに食べたくなりました。
返信する
朝デニ (ゲーリー)
2005-09-26 06:15:21
ナナクリさん



朝デニはよくいくのですね。

私はあまり行かないですが、ママと子供達はよく行っているようです。

オニオングラタンスープ・・・また次回頂きます。
返信する
デニーズ (ゲーリー)
2005-09-26 06:19:36
いるたんさん



これらのメニューは変わってないのですね。

デニーズ三重県ではあまりないのですが、最近できてきました。

この店も1年くらいでしょうか?

返信する

コメントを投稿