ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

秋だなぁ。。。

2005年09月29日 22時49分55秒 | 雑記
日中は日差しがジリジリという感じだけど、朝夕はすっかり涼しくなって、もう秋だなぁ・・・と感じる

 心地良い風を感じるようになった、今日この頃「お香」を焚きたい気分になったので、
先日、小さい物を買ってみた。

 春・夏は「アロマ」、秋・冬は「お香」の時期なのか、店頭にも色んな種類が置いてあるので、今度は色々試したくなる。

先日、ちょこっとだけ買ってみたコーンタイプの物は「マリン・サンダルウッド・シナモン・マンゴー」のセット。。。全然秋じゃありません
しかも安かったので、最初は良い香りがするけれど、だんだんと煙のみの香りになってきちゃいます。

 以前に吉野へ行った時に買った「桜」の香りを買ったので、そちらを焚いてみました。何となくお線香??って香りだけど、こちらは香りが長続きする。

完全に涼しくなって、気持ちにもおサイフにも余裕が出てきたら、ちょっと値の張る、良い物を買ってみたいものデス

                        ゲーリー妻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿