夜7時からの安倍首相の宣言説明

2020-04-07 18:59:13 | 新型コロナウイルス

緊急事態宣言とかを発動すると言われ、対象区域が限定されて発表。

なんか、肩透かしみたいな会見。色々と立ち入った説明があるのかなと

思い、注目していたのですが、どうもいけ好かないような感じでした。

これでは、後から、コロナストレスが出てくるのでは。

まあ、出てきて当然なんでしょうけど、おいおい分かってくるのではと

思ってしまいますが、明日、明後日、それ以降の生活が・・・と思います。

8割くらい人との接触を避けるとかなんとか、パレートの法則なのか。

かいつまんだ説明でした。

ダメだしすれば、目途はもくとじゃないんじゃとか言ってくる野党の人が出て

来るのかなとか。木を見て森を見ずと言うか。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿