🌈🌞♢回の投球♢垞に冷静沈着、瀌儀を忘れない【倧谷翔平遞手】Shohei Ohtani 5th Inning vs Rangers 2022

2022-07-30 06:54:34 | ãƒ¡ã‚žãƒ£ãƒŒãƒªãƒŒã‚°
♢回の投球♢垞に冷静沈着、瀌儀を忘れない【倧谷翔平遞手】Shohei Ohtani 5th Inning vs Rangers 2022
固定芳念をぶち砎るのが倧谷遞手。ほずんどの人がノヌアりト満塁。ああ、絶察点取られるなあず思ったでしょう。ずころがどっこい、ショヌタむムはそれからの3者連続奪䞉振。倧谷遞手ならできるんです。昚幎ホヌムラン争いをしおいる䞭、倧谷遞手がホヌムランを打った次の打垭、なんずセむフティヌバント。みんな、り゜だろず蚀う感じでした。スモヌルベヌスボヌルずバカにするなかれいやいや、倧谷遞手からすれば、バントはプレシャスベヌスボヌル。走者や次のバッタヌをいかに倧切に利甚し、たた盞手にストレスを䞎え、うろたえさせるかを考えた倧切なプレむ。むンタビュヌでも、ああいった堎面では、䜕をするのが䞀番効果があるのかずか答えおたしたから。気持ちが熱くなる時、冷静沈着で平垞心を保぀粟神力はスヌパヌスタヌです。


最新の画像もっず芋る

コメントを投皿