クールビズ?アホか!

2013-06-03 05:49:10 | 日記

なんだか、だらしないような感じもしないでもない!

ちゃんと正装して、シャキッとした制服が良いに決まっている!
昔、○○ら銀行とか色々やっていたが、どうも初めて見たときは、
こいつら、男も女も色々へんな、個人趣味のラフな服装をしていて、
やっつけ仕事やってるんか!アホか!
と思いました。
そしたら、半年か1年後かには、その銀行、名前も変ってしまって
人気も落ちたみたいです。
心の乱れは、服装に表れるようです。
ちゃんと、しろ!
と心の中で誰もがつぶやいているのでは?
節電とか何とか言われるが、暑いのは当たり前、夏だから。
あまりにも甘ったれているようです。
夏用のスーツも開発されているでしょう!
社員教育も、訓練と統制から
クールビズは、人に誠意を与える第一印象から、ちょっとかけ離れていて
良い印象はあまり無いです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿