つぃ~ちゃんのへのへのもへじ

自分の趣味についての考察。主に野球(ソフトバンク・ホークスファン)、音楽、漫画など。

残念な結果

2006-12-17 20:13:20 | Weblog
 今日のフィギュアスケートは、何か残念な結果ですよね…浅田選手・安藤選手・すぐり選手・高橋選手は体調不良だったらしいですし、悔いの残る試合だったのではないでしょうか。

 それにしても、何なんでしょうかね、今年のグランプリファイナルは。男子なんか、二人が棄権し、高橋選手は具合が悪そうでしたよ。ジュベール選手も波に乗れなそうな感じでした。

 自分はこんな心配をしてしまいました。

 「もしかして、ノロウイルス?」

 多分違うでしょうけどね。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 21:42:42
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-05 23:02:36
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://7pWJg3S.darani9pi.net/
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 18:46:34
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://4kipYPt.fe7a4.net/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-19 05:08:25

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bth67cg.bikubikubikini.com/
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-30 04:08:55

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://E3pZyDH.azcafe.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-13 02:53:34

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://kG5B9r9.a-linker.net/
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 10:07:53



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 13:31:33



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 20:04:43

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-13 17:56:25

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)