つぃ~ちゃんのへのへのもへじ

自分の趣味についての考察。主に野球(ソフトバンク・ホークスファン)、音楽、漫画など。

ズレータ危機

2006-11-29 10:35:52 | Weblog
 ズレータ選手の残留交渉が難航しているみたいですね…危ない、とても危ない!!ズレータがいなくなるなんて、ホークス崩壊の危機ですよ。

 自分が思うに、決裂したら阪神が獲得に乗り出すと思います。一年ほど前、「阪神がズレータを狙っている」という新聞記事が出ていましたから。それに、阪神は井川選手をポスティングで25億とかで出しているので、資金も豊富にあるし、これは絶対に何か仕掛けてきますよ。

 いやだなあ。ズレータがいなくなるの。しかもセリーグに行っちゃうとなると、ますますパリーグが寂しくなる。かと言ってパリーグの他の球団に行っちゃうのはもっと困る…なんとしても残ってもらわねば。