わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

秋だね

2023-10-01 16:56:00 | 日記
今日は涼しい。
午後から雨も降り出しました。
昨日と今日は休みだったけれど、
特に出かけるわけでもなく
ダラダラと過ごしておりました。
自分で作ったヨルシカのプレイリストを
リピートしてゴロゴロしていたり。
休みだからマネキュアを塗ったり、
U-NEXTで映画やドラマを見たり、
旦那さんと甘酒を飲んだりしていました。


あっという間に過ぎていった9月。
本当に駆け足すぎて…
私9月はあんまり記憶がない笑。
毎日仕事でアワアワしていただけだったかも


秋風が感じられて
陽が落ちるのが早くなってきて
少しだけもの寂しく感じる秋がやってまいりましたね。


とってもざっくりとだけど、
1年後くらいに
自分1人だけの写真展を
どこかでやりたくて
写真を撮らねばと思いつつ、
なかなか撮れていません。
もしかしたら
過去に撮った作品も登場するかもだけど。
妄想を膨らませているのが楽しくて
考えてるだけでワクワクする
そういう時間が好きだ。



写真はむかし撮ったサルスベリの花。
原産国の中国では
花を咲かせる期間が100日と長いことから
百日紅と呼ばれているとか。
職場のそばでもまだきれいに咲いてます。




さあて、
夜ごはんの準備でもしましょうかね。
早めにごはんを食べて
夜もゆっくり過ごそうと思います。


この日記ブログも
マイペースに更新していますが、
読んでくださる方々がいるから
ひっそりと続けられております。
生身の人間なので、
時々波がどんぶらこしておりますが
温かく見守っていただけたらと思います。
拙い文章で恥ずかしいかぎりですが
いつも読んで頂きありがとうございます
ご縁に感謝。
またね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。