わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

金曜ロードショーとジブリ展

2023-09-24 19:46:00 | 日記
先週の休みに、友人と
金曜ロードショーとジブリ展を見てきました。
今日までの開催みたいです。
行けてよかった
ナウシカの王蟲にも会えたし満足度120%
あと、ジブリのポスターみたいに
写真撮ってもらえるので楽しかったです



魔女の宅急便のポスター風に
写真を撮ってもらいました
これは本当に良い記念
太いキキになってしまいましたが

ナウシカの世界も再現されていて
感動しました
王蟲はちゃんと色が変わるんです。





ジブリ展のあとは、
有楽町へ移動して
アンテナショップ巡りをしたり
銀座でお茶をしました。


チョコレートケーキ食べたんだけど
美味しかったな


しかし3連休だからか
どこに行っても人が多くて
人酔いしてしまいました


すっかり私は田舎者になってしまったようです。
都内は疲れます


だいぶ涼しくなってきましたね。
日中はまだ暑いけど
ピークは去りましたね。


季節の変わり目、
皆様体調崩されませんように。


あぁ、大好きな秋がやってくる
楽しみだな。
今年こそはダリアの写真が撮れますように。


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。