わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

水無月

2024-06-01 15:42:00 | 日記
6月1日は写真の日です。
しばらく写真撮っていなかったので、
原付バイクを走らせ
近くの神社にお参りと紫陽花を撮ってきました。


紫陽花は咲いていたけど
まだ早かったみたい。
花はまだ少なかったです。


しばらく使っていなかったレンズを使ったので
ピントがぼやぼやしているかもしれません💦
使い方忘れてしまたってました🌀
見苦しくてごめんなさい。
ふわふわっとした写真が好きで
ソフトに撮りました。
夢の中にいるような
脳内をリラックスしながら
見ていただけたらと思います。

































花撮りに夢中になっていたら
日差しで暑かったのか
汗が額をダラダラと。
カメラを持っていると
暑さも忘れちゃってた。


楽しいな。
カメラ持ってぶらぶらするの
ほんとに楽しい。
幸せだ。
こういう時間が私には必要だったんだなって
改めて実感した。


かたつむりを探してみたけど
いなかったです。
最近見かけなくなりましたね


この連休は
とことん自分のケアのために使おうと思います。


さて、
夕飯は何を作ろうかな。
旦那の帰りを待ちながら
夕飯を作るのは
なんか新婚の時を思い出して
なかなか良いものです。


きっと疲れて帰ってくるだろうから
すぐ食べれるようにしときますかな。


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo61012)
2024-06-02 10:23:32
何時もブログ楽しく拝見しています。
6月1日は写真の日。
もはやカレンダーにも乗せられていない日をご存じとは正直驚きました。
写真を常に撮影し、写真を愛されている方だなと感動しまた。
私も写真が趣味で、何時もカメラを持ち歩いています。
返信する
Unknown (tyebu)
2024-06-02 14:44:54
@goo61012 goo61012さん、コメントありがとうございます。
写真の日は知ってました。
写真という趣味を大切にしているので
忘れちゃいけない日です(笑)
いつもカメラを持ち歩くのは良いですよね。
私は休みの出かける日しか持ち歩かないので
見習いたいです。
仕事終わりの空がいい感じに焼けてる日とか
サッと取り出して撮りたいのです。
またブログに顔出しますね。
ありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。