わたしが私であるために

休日だけど

いつもと同じ時間に目が覚めた。
朝はダラダラ過ごし
昼前にカメラ友達と会う。


日本ミツバチの蜂蜜と
蕎麦茶を頂きました。


お昼はラーメン食べました。
辛味噌ラーメン。
辛いけど美味い


その後
スタバでお茶して
コーヒーとクッキー食べたら
クッキーの袋にメッセージが。
スタバやるね!
嬉しい気遣い😆





こういうの嬉しい

ちょっと移動して
白鳥飛来地へ。
35mmの私のレンズじゃ
厳しいもんがありました(笑)


白鳥ちっさ…



楽しい休日でした
良い気分転換になりました。


明日からまた仕事頑張ろっと。


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る