わたしが私であるために

イブですね

でも我が家は昨日
簡単にクリスマスをしちゃいました。
ハンバーグを作って
ケーキを食べた。
今年は去年と違うところに
ケーキを予約したのですが
スポンジがふわふわで
クリームも美味しかった
リピ決定
来年も頼もう


昨日のケーキ



今日はもう普通のごはんです。


今日は夕飯食べながら
ずっとMステを見てます。
クリスマスソング聴いていたら
なんかクリスマスだなぁって
実感わいてきた。
年末感出てきたなぁ。
歌っていいよね。
楽しくなるよ


みなさんは
どんなクリスマスイブをお過ごしですか?
メリークリスマスイヴ


金曜日、お疲れ様でした
今年もわずか。
最後まで駆け抜けるよ
悔いなく生きよう。


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね






コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る