わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

超えていきたい

2021-12-28 15:28:00 | 日記
今また目の前に壁が出現し
ネガティブな思考に
のまれそうな時があるのですが
ここは、ぐっとこらえて粘って
自分自身を変えていきたいし
壁を乗り越えていきたいと思う。
もう同じ事の繰り返しはいやだ。


日々、忙しいけれど
感謝を忘れてはいけない。
自分の信念のもと
周りに流されてはいけない。
自分をしっかり持って
感謝をしながら生きるのだ。



もう今日は28日なんですね。
せわしないですね。


せっかくの休みだけど
今年最後の通院です。
年末だから混んでます。
今年は病院にかなりお世話になったので
主治医の先生にも
しっかり挨拶して帰ります。
先ほど頭部のMRI撮りました。
なんだかフラフラします


今年は仕事が30日までで
めいっぱい働くけど
まだまだヒヨッコの私は
分からない、できない事ばかり。
早く1人前になりたいと思う。


忙しない年末、
慌てないで
落ち着いて
過ごそうと思います。


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasavi)
2021-12-29 09:47:44
おはようございます。
壁が現れたら壁の向う側を想像してみるのも楽しいですね。
そして壁の向こう側からこちらにいる自分を覗いてみます。
ああ、、あの時は壁のこちらの自分があちらにいたんだなって。
返信する
Unknown (tyebu)
2021-12-29 21:27:01
@wasavi なるほど〜!
目の前しか見えてなかったです。
そうやって物事見たら違った風景が見えますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。