わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

寒くなってきました

2020-11-24 15:14:00 | 日記
ご無沙汰しておりました


今日は寒いですね
昨日から鼻風邪をひきまして
風邪薬を飲んでいますが
そのせいか、やたらと眠たくて
ぼーっとしています


先週は
あまりにもダラダラしている旦那に
ブチ切れをして
離婚も考えるとか
言い放ちましたが、そう言ったら
動いてくれるようになりました


土日は仲良く出かけて
イルミネーションなんか見に行ったり


訳分からん夫婦でございます


女優の安達祐実さんの旦那さんが
安達祐実さんの写真を撮りためて
YouTubeに公開していましたが
そこに夫婦間はまるで天気のよう
っていう表現があり、
あぁ…そうだねって納得。
たしかに天気のようだわ


泣いたり笑ったり怒ったり
きっとこれからも旦那と
色んな感情を共に歩んでいくのだろう。


さてさて
夕飯は何を作ろうか
昨日道の駅で買った野菜を使いますか。


幸せとは
こんななんでもない
日常なのかもしれないね


今日も
読んでくれてありがとうございます


またあした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。