居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

来はるえ~♪

2012年06月14日 | マロン&ラン


ランで~ちゅ♪
ぶひっ!
今夜から来はるんでちゅえ~
チャロ君が~



チャロ君のお父さんとお母さんが旅行???
だと思うんでちゅがママ上は聞いてないみたいでちゅ
相変わらずアバウトなママ上でちゅ
なんで預かるのか理由も聞かじゅに???
ほんま、なんちゅう出たら目~のママ上でちょうか?



あたち、心配なのはマロンお姉ちゃまのことでちゅ
ほら~、偽妊娠中で気が立ってはるでちょ
チャロお兄ちゃまにイケズしましぇんか心配でちゅ
チャロお兄ちゃま箱入り息子しゃんでちゅから~

はぁ~、ちんぱいでちゅ!
あたち、チャロお兄ちゃまに遊ぼう~遊ぼう~って
キャンキャン追いかけて誘うでちゅ♪
(チャロお兄ちゃま、なんでか逃げるでちゅが~?)






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんが・・・ | トップ | 厚顔な安住淳財務相 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い ()
2012-06-14 14:45:14
今日は昼から暑いですね
もうもう可愛い・・・食べたいくらい可愛い。
ランちゃん、チャロ君を追い掛け回したら駄目ですよ。
恐いって・・・帰りたくなりますよ。
返信する
おはようございます (ゆっき~)
2012-06-15 09:22:21
あらら、賑やかになりそうですね。
ママ上、頑張ってお世話してあげてくださいね。
返信する
おはようございます。 (エー)
2012-06-15 10:08:05
久々にチャロくん登場で、おちゃこ家がますます賑やかに・・・。
またまた、ママ上さまが大変なことになりそうですね?!

返信する
こんち~ワンワン♪ (ラン)
2012-06-21 11:24:51
星しゃま
えへっ!
チャロお兄ちゃまを追い掛け回しまちた~
チャロお兄ちゃまったら~
ママ上の後に隠れるんでちゅよ~
シャイなんでちゅね~

ゆっき~しゃま
ママ上頑張ってくれまちた~
チャロお兄ちゃまはママ上大好きらちいでちゅ!

エーしゃま
チャロお兄ちゃまは一年に2回居候しまちゅ
お正月辺りに1ヶ月とゴールデンウィークに3日ほど…
お正月が待ちどうちいでちゅ!
返信する
おはよう~~ (おひつじ)
2012-06-22 07:47:40
台風崩れの雨もやっと降り止んでます。

チョロ君ランちゃんと仲良く遊べてよかったね、
マロンちゃんはどうしてたのかな?警戒して避けてた??

ママさん疲れ様でした、ママさんを頼りにする人やワンちゃんが回りに一杯・・自分の時間が無い??
返信する
こひつじちゃま~♪ (おちゃこ)
2012-06-22 17:13:10
相変わらずマロンは引きこもり…
しかもオッパイがちょっと膨れ気味???
やっぱり偽妊娠中やね~!
返信する
こ? (おちゃこ)
2012-06-22 17:14:16
ひつじちゃん、ごめん!
なんで、頭に「こ」がくっついたんやろ?
返信する

コメントを投稿

マロン&ラン」カテゴリの最新記事