居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

ワンコの怪🐶

2022年08月15日 | チャロ

ワンコあるある?

時々不思議な行動するんですよね!

ワンコと暮らしいている人には心当たりあるかも?

ふっと、天井なんかの一点を見つめて暫く固まる???

 

 

えっ?

何かあるの?

見上げても何も見えない・・・。

何か聞こえるの?

いや、耳を澄ませても何も聞こえない!

 

はぁ~、人間様には見えない何かがワンコ様には見えてる???

何が見えてるのかな~?

いつもいつも不思議でたまらない🥺


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要領よしこちゃん😁 | トップ | そこは歩道や🤬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2022-08-15 08:09:44
赤ちゃんもそういう不思議な行動しませんか?
なにか一点を見つめて指さしたりアーアー言ったり(笑)
絶対大人になると見えなくなるものを赤ちゃんは見えているんだと思ってました。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-08-15 17:44:41
ありますね😊
今の瑠海はないけど先代の子は
一点を見つめてた事ありましたよ。
その子が、じっと何かを目で追ってる時があって
何⁉️虫がいるの⁉️😱
って恐る恐る見たら
風で舞うホコリを目で追ってました😅
掃除しろって言いたかった?(笑)
返信する
樂母さんへ (おちゃこ)
2022-08-16 08:03:18
おはようさんです!
赤ちゃんも?
4人育てているけど、そんな事あったかな~?
何が見えてるのかな~😁
返信する
金&小梅ママさんへ (tyaromaron)
2022-08-16 08:07:00
アハハ!
正体見たり「ほこりかよ♪」
ワンちゃんて目が悪いと思ってるけど
見えてたんやね~😁
もしかして我が家もそうかな~?
なんせ掃除怠ってるしね😁
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事