居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

Twitterアカウントがロックされました

2019年08月27日 | パソコン諸々

 それは突然

 本当に突然・・・

 Twitterアカウントが ロックされました


 なんとか回復をと思いあの手この手・・・

 どれも無駄でした


 ネットを徘徊して分かったことは

 なんと多くの人が不本意なトラブルにあっているのか・・・

 しかも日本サイドの対応がしっかり働かず

 英語の返信が来たり???

 
 結果、ぐるぐる振り回されて・・・ロックは外れず

 指示通りに送らされた身分証明の資料は

 「ご提供いただいた情報では身元確認を取ることができませんでした。

  以下のリンクをクリックして、政府発行の有効な顔写真付き身分証明書

  (運転免許証やパスポートなど)のコピーを
  
  アップロードしてください。氏名、生年月日、ならびに写真は、

  はっきり確認できる必要があります。」


 
 そんな物ありません

 って、言っても取り合ってもらえず・・・


 
 ネット上では少し以前から被害者続出・・・らしい!

 
    「そのような人がたくさんいすぎて対応中なだけと思います。

     そのうち解除されると思いますよ。」

  
    「保険証が身分証になるのは日本のローカルルールなので、

     Twitterには通用しないかと。

     Twitterの日本法人はあるようで、
 
     個別対応をどこまでやってくれるかわかりませんが、

     DMでお願いしてもいいかもしれません。

    急がば回れなら、パスポートをつくるのが確実だと思います。

    申請から発行までは1週間かかります。

    お金も必要です(10年有効で16,000円)。」

    
    「身分証、免許証を送った。

     ロック解除に数ヶ月かかった、という記事があったので、

     待つしかないんじゃないでしょうか。

     異議申し立てをすればするほどロック解除は遠のく。

     という記事も。


     「はい、解除されます。

       正確に何日後に解除されるというのお伝え出来ないんですが、

       何も無ければ後日勝手に解除されますよ」



    ほんとかよ~・・・泣きたくなるよ~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺線維症 | トップ | Twitterアカウント、ロックの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン諸々」カテゴリの最新記事