居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

チャロとふたりで・・・

2020年12月28日 | おちゃこママ

ブログを放置して早や1カ月・・・

今年ももうすぐ終わり・・・

とうとうチャロと住むマンションは見つかりませんでした!

と、言うより最後の最後になって座礁・・・。

 

とても親切な賃貸会社の営業さんに巡り合って

「この物件は?じゃ、こちらは?そしたらこれはどうですか?」

と、何度も何軒も案内と手続きをしてもらって・・・

とうとう、最後に契約と言うところまで行きました。

チャロ!ふたりで仲良くのんびり暮らそうね~

と、喜んだのに・・・

やっぱりね! 相方と娘が猛反対をしだしました

あれほど好きにしたらいいよ・・・って言ってたくせに!

 

営業さんには平謝り・・・

とても親切な良い方だったので

「大丈夫です、気にしないでください」

と、反対に慰めてくださいました。

 

来年、再び挑戦できるのか?

それともやっぱり腐れ縁は続くのか?

なんとも無駄な悲しい1ヶ月でした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックリスト | トップ | 2021年元旦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2020-12-28 20:29:46
相方さんと娘さん、やっぱり離れたくないのだと思います。
これはもうおちゃこさんの決心次第だと思いますが。
返信する
こんばんは (楽母)
2020-12-28 20:55:36
私もゆっきーさんと同じように感じています。
そして、おちゃこさん自身も本当は離れて暮らしたくないと思ってるんじゃないかな?って感じてます。
返信する
お久しぶりです (おちゃこ)
2020-12-29 10:09:32
ゆっきーさん
出て行ってもいいって言うけど、いつも最後の最後に卓袱台返し・・・
ウチの心は出て行きたい気持ちの中に一つだけ躊躇する心が・・・
それはランのこと!
なかなか犬を飼っていない人には理解してもらえないけど・・・(*_*;

樂母さん
離れて暮らしたい気持ちは90%
のこりの10%がランの事・・・
この10%がなかなか重い・・・
今回の営業さんは同じペットサロンを利用していて
ワンちゃんの事、超愛してる人???
だからウチのランへの気持ちよう理解してくりゃはって・・・
鍵を受け取る日まで決まってたのに・・・
快くキャンセルしてくりゃはった🙏ありがたや~
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事