居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

もどき主婦大挑戦顛末記・・・やっぱり失敗😂

2023年09月07日 | おちゃこママ

 

お昼ご飯は、おにぎり茶漬け・・・にします

蓋を開けると???

えっ!

即食べられる状態だと思っていたのに・・・なんじゃこりゃ?

お出汁と中味がベッコ???

しかもお出汁がゼリー状に固まっている

なんなんだ~!

どうしろと言うのだ?

仕方ない、とりあえずお出汁をチーンしてみた・・・

まだ溶けきっていないけど、まっいいか!

合体させてみる

いや?待てよ?おにぎりが固い???

おにぎりもチーンしてみろってか?

解凍2分・・・まだ固い!

ええ~い、面倒や!

このまま強引に食べる😝

芯のある固いおにぎり・・・

全然、美味しくなかった!

 

反省点:

食べ方と書いてあったであろう蓋シールを読まずにゴミ箱へ直行・・・

今更、ゴミ箱から拾うのはイヤだ

従って強引に自分流で挑戦!

結果は失敗!

こんな面倒な物、二度と買わないと決心した!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若武者の昼ご飯😁 | トップ | チャロ爺がいない😴 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エー)
2023-09-07 19:13:40
こんばんは。
私、ろくに取説を読まない人なので、時々ヘマをします。
冷食を電子レンジで温めるときも、ラップが要らないときがあったり・・・。
初めてのものは、ちゃんと注意書は読まないとダメですね?!
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2023-09-07 22:20:15
取説通りに調理したらきっと美味しかったかも?しれませんね。
ぜひ、リベンジしてくださいね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-08 05:01:04
えー?何処で購入したんですか?
それが気になりました😄
私も取説見ないで捨てちゃう方なので、私はゴミ箱から拾い出します😁
返信する
おはようございます。 (おちゃこ=tyaromaron)
2023-09-08 09:47:08
エーさんへ
エーさんも説明書読まないですか?
意外!
ラップをとか被せるとか要らないとか
もういろいろあっていい加減にするとおかしな事になる😅

ゆっきーさんへ
再挑戦ですか?
今のところ味付けが濃いと言うのだけは確認しました。
依って今回、お出汁に氷水をじゃんじゃん入れてやりました😁

suisuimedakaさんへ
あっ、これは「イオンネット」で配達です!
ネットの配達はほぼ週3回。
あとはデリバリー生活😝
返信する
Unknown (mythings)
2023-09-09 09:27:39
私も説明書関連はザッとしか見ないです。よく読まなかったせいでやり直しとかもよくあります😑 自分のせいなのにイラっときてしまう笑
返信する
mythingsさんへ (おちゃこ=tyaromaron)
2023-09-10 05:38:03
いがいと説明書読まれない人が多いですね!
ほんと、面倒だし・・・勝手に「だろう!」って解釈して失敗ですよね😅
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事