居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

GoToイート

2020年10月07日 | 社会の出来事

 

GoToイートなるものを利用して久しぶりに外食してみるか?

長い事コロナのせいで出かけていないし・・・

よし、利用しよう

 

どんなお店が使えるのかな~?

早速調べてみた・・・

なになに???

まだ準備中・・・だって!

 

もし、お気に入りのお店が見つからなかったら宝の持ち腐れ?

どこでも良いよ・・・って、わけにはいかない・・・

食べたい食事、行きたいお店は 味音痴のわたしにだってあるわさっ!

急いでプレミアム券買ったわ・・・行くところがない・・・では・・・???

 

グルメサイトも覗いてみた

プレミアム券、OKの店は限られてるやん!

なんやねん・・・又又お上のすることは・・・と、言いたい

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルワクチン注射 | トップ | 蜜蜂チャロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2020-10-07 21:18:34
この政策もなんだか変なことになっているみたいですね。
お店を助けるためのはずなのに、お店が困るようなことになっている。
やることなすこと、とんでもない愚策。
返信する
こんちワン (おちゃこ)
2020-10-08 11:31:51
今、登録店舗(飲食店)を調べたら
行きたいお店はなかった!
無理に参加するほどのものでもないし…ヤ~メタ(~_~メ)
返信する

コメントを投稿

社会の出来事」カテゴリの最新記事