居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

信じられません

2017年04月20日 | グルメ

 

  見るからに甘~い和菓子

  姉に貰って、家に帰るや否や相方がパクパク・・・

  3日で無くなりました。

  わたしが3個貰っただけであとは相方一人のお口へ!



  食べるのを想像しただけでも胸が苦しい・・・

  こんな和菓子ってお茶を飲みながら2~3個食べるのが丁度良い・・・

  どうにも理解できない相方の甘党人生・・・!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、活断層の上? | トップ | 知らん顔の半兵衛♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (おひつじ)
2017-04-21 09:26:31
美味しそう・・・。

どちらかと言うと甘党の部類のわたし。
多分ぱくぱくと食べるかも・・
返信する
おはようございます。 (エー)
2017-04-21 10:03:44
見た目も綺麗~♪
おちゃこさんちの旦那さまに限らず、きっと私もパクパクいけそうです。
わが家では、ふたりとも甘いのが好きなので、キリの良いのはきっちりと半分ずつ???(笑)
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2017-04-21 21:25:30
美しいですね
これをパクパク食べるなんて、私も怒るわ。
もう少し考えてほしいな。
返信する
お返事どす! (おちゃこ)
2017-04-26 09:41:52
ひつじちゃん
甘党やったの?
アルコールもいけるし右左免許皆伝♪

エーさん
どひゃ~、パクパクいけるんですか?
想像しただけで、胸が苦しい~!

ゆっきーさん
いくら戴き物言うても、京都老舗の和菓子屋さん・・・
どう見ても5千円以上はするんちゃう?
おやつ代高すぎるわ!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事