居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

どうかしてるぜ!

2020年03月13日 | グルメ

 

朝起きての至福の1杯

楽しみな、ささやかな1杯

 

 

ああ~、美味しいほっとする・・・

えっ?

変?変?変な味???

ふっと匂う香りも変?

 

なんで?

今朝の水がどうかしてるのか?

いや、何が問題だ?

妙な香りと味にホッとどころか頭がグルグル・・・。

 

目の前の冷ます用のペットボトル(冷や水)を見てギョッ!

水ではなくヨーグリーナだ!

通りで変な味のコーヒーなのだ

 

面倒だから、このまま飲もうかと思ったが流石やめた。

飲んでホッとできる味には程遠い

 

仕方なく捨てて作り直した。

ああ~、朝からどうかしてるぜ!

これも「コロナ」のニュースのせいか???

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特大なのか? | トップ | 踏んだり蹴ったり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2020-03-13 15:04:47
それぞれ別々に飲んだら美味しいのにね。
美味しいもの同士を掛け合わせてもダメってことね(笑)
ご近所さんはずいぶん前に、アイスコーヒーだと思って、冷やしていた麺つゆを出したことがあるそうです(笑) フレッシュを入れて飲んだ客人が、とんでもなく変な顔をしたらしい。
返信する
樂母さん! (おちゃこ)
2020-03-20 14:11:52
お返事いつものことながら遅くなってごめんね!
最近、脳がさぼってて・・・

朝は、神経内科の薬飲んで
夜は、アレルギーの薬飲んで・・・
どっちの薬もアルコールを飲んではいけませんって
脳をぼんやりさすみたいやねん。
しかも副作用が眠気・・・
で、一日中眠いし足元ヨロヨロやし・・・。

簡単にコケるし…
壁や、戸棚や、家具を持って・・・
よろけない様に・・・。

夜は、8時過ぎにはもう目が持たない・・・。
日中もPCしながらふわっと横にこけて寝てしまう‼

やばい、やばい、・・・
チャロ散歩はカートだよりで・・・。

家にいたときの忙しさに比べたら10分の1???
身体も脳も退化急速???

ン~~、非常にヤバイよヤバいよ!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事