居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

ねこ派のチャロ

2011年05月14日 | チャロ


おらっちの事、書きますワン~?
おらっち、ママ上家の姐さんから (=^・^=)←ねこ 犬 って言われてるんだ
おらっちの行動が(=^・^=)の習性やんか~って笑うんだ!

ママ上以外の家族に媚びないワン
おらっち、ママ上以外に触られたくないワン
一日中、日なたでホコホコ居眠りしていたいワン
居眠りから起きたら(=^・^=)伸びするんだワン
前脚伸ばしてキュイ~ン
後脚延ばしてキュイ~ン
ストレッチの後はノソノソ3歩移動して又寝るワン



たまにはパパ上の脚でアゴ枕をしてやって大サービスするワン



夜、寝んねのときはママ上が開けてくれた肩口からスル~っと御布団の中へ!
(=^・^=)のお床入り作法だワン♪
おらっち、もしかしてシーズーと(=^・^=)のMIXかも!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの日♪ | トップ | オマタおっぴろげ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっき~)
2011-05-14 23:22:48
まさか、そんなMIXがあるのかにゃ
今夜も無事、お床入り??
返信する
おはようワン♪ (チャロ)
2011-05-16 08:36:35
チャロ
あったら見世物小屋行きだワン♪
ママ上の好きなお金ガッポガッポ
返信する
うふ (とらにゃん)
2011-05-24 20:35:38
にゃんも、ポンチと、女なんだけど、おとこいり
返信する
わっ! (チャロ)
2011-05-24 20:56:20
とらにゃんちゃん
ぎょぎょぎょ…
女同志で男要り???
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事