居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

訳わかめ?📨

2023年10月03日 | 社会の出来事

 

9月28日に来てた詐欺メール!

又、昨日来ましたよ???

もう終わってるのに・・・「おまえはアホか~(これ関西のノコギリ漫談)」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石原さとみさんが・・・🍚 | トップ | 秋・・・来ます? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-10-03 22:15:04
こんばんは☆
へぇ〜しかも9月って30日までじゃなかったでしたっけ(^_^;)
迷惑メールとか、本当にいろいろありますが その労力をぜひ別な役に立つところに使って頂きたいものですね(-_-;)
チャロさん、元気そうで良かったです☆
元気な20歳、目指しましょう☆ニノさんも頑張ります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
ninomikiさんへ (おちゃこ=tyaromaron)
2023-10-04 08:33:33
今朝も来てました。
10月4日なのに?
もうアホとしか言いようがありません。
一日おきに来ます😴
二ノちゃん、頑張ろうね
華ちゃんの分も、しんくんの分も・・・!
明日の10時、お空見上げます😂
返信する

コメントを投稿

社会の出来事」カテゴリの最新記事