居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

今年一年

2017年12月31日 | 我が家事情

  愚痴ばかりで放置状態に近いブログでしたが

  お友達の皆さま一年間ありがとうございました

  家事ワン公野暮用で超忙しく

  皆様のブログにご挨拶に行けませんが

  本当に本当に ありがとうございました



  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘拐! | トップ | 平成三十年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (楽母)
2017-12-31 11:04:48
おちゃこさん、今年も一年、お付き合いいただいてありがとうございました。
おちゃこさんがたまに(笑)書いてくださるコメントでどれほど笑ったか。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
もうすこしで今年もおしまい (momosuke)
2017-12-31 23:07:22
来年は良い年でありますように。
たのしいことが、いっぱいあるといいですね。

いつもご無沙汰、お互い様かな(~_~;)
来年も、それでもよろしく~~
返信する
ごめんなさい (おちゃこ)
2018-01-20 15:48:31
楽母さん
momosukeさん

今頃お返事なんて、本当に本当に遅くなってごめんなさい。
なんでこんなに時間が無いのか・・・一日36時間は欲しい毎日です。
返信する

コメントを投稿

我が家事情」カテゴリの最新記事