居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

いぬHELP手帳・・・🐶

2023年07月25日 | チャロ

チャロを家に置いて外に出たとき・・・わたしにもしもの事があったら・・・

そう思ってこの手帳買いました。

必ず携帯して出掛けることを誓います😇

 

昨夜、チャロは晩ご飯が済んだのに

わたしの横にへばりついてキュンキュンヒュンヒュン泣くんです。

しかも1時間以上!

「あっ、ご飯食べた後のおせんべい、まだ貰ってへんってか?」

「ごめん、ごめん・・・すぐあげます~」っていつもより1枚多くサービス!

食べ終わったら静かになった。

 

ほっ!

・・・としてチャロトイレを見ると💩してある!

そうか~、お知らせしていたんや!

ごめんごめん、気がつかなかった。

1時間も知らせてくれていたのにね😅

 

おせんべいを食べたらチャロはグ~グ~😪

ハッ、誤魔化された感じ?

チャロ、ごめんな~・・・思いっきり抱きしめてあげた

超迷惑そうな顔されちまったよ😆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯に行く😁 | トップ | 阪急キッチンエール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2023-07-25 07:15:41
チャロちゃん、賢いんだね。
それに、めっちゃ可愛い。
おちゃこさん、チャロちゃんのhelp手帳のほかに、ご自分の医療情報を書き込んだものも一緒に挟んで出てくださいね。
返信する
楽母さんへ (おちゃこ)
2023-07-25 08:15:01
おっは~どす!
そうやね、自分のも携帯しとくべき😁
玄関ドアには「犬がいます」ってステッカー貼ってるけど外での危険!
まっ、チャロ一人残して部屋を離れるのはゴミ捨てくらい???
お喋り女のわたしは、多分マンションの人殆どがすでに認識してくれてそう♪
チャロ連れの時に気軽に誰にでも声がけするようにしてる😁
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事