居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

小さな幸せ

2020年10月04日 | おちゃこママ


 

お金があれば暇がない

暇があればお金がない

その両方とも無いのがわたしである

 

隣の花は何とやら・・・と言うが?

隣はきっとお金も暇もあって好きな時間を過ごしている???

なんて羨ましがっても仕方ない

もしかしたら隣だって中に入れば火の車かもしれない

そう思って自分の範囲で楽しみを見つけることにした

 

小さな幸せでいい!

宝くじが当たるのもあてにしない

豪邸に住むことも諦める

家族全員が仲良く・・・と言うことも無理そうだし???

 

と、なると差し当たって目の前に近づいてきた誕生日!

その日はプレゼントは要らないから(もらった試しはないけどね!)

時間を貰おう♪

一日自由な時間を、わたしにください 

行きたいところに出かけるのだ  

食べたいものを食べるのだ~ エイエイオー  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗剤ジプシー | トップ | インフルワクチン注射 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2020-10-04 20:13:44
年に1日だけの誕生日ですもの、その日ぐらいは自由に過ごしたいですね。
願いが叶いますように。
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2020-10-05 11:19:08
ゆっきーさん
お星さま、わたしの小さな願いを叶えてください♪
って、お祈りしま~す🙏
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事