居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

パソコン勉強中

2011年05月19日 | チャロ


おらっち、決心したでごじゃる
ママ上家にいる間にPC勉強するでごじゃる
おらっち、PCできる犬第一号になるでごじゃる



マウスは持てるでごじゃるが
キータッチが苦手でごじゃる




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩大好き | トップ | 猫背 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、 (ゆっき~)
2011-05-19 09:01:45
私、負けているかも
返信する
さすがぁ~~♪ (エー)
2011-05-19 10:32:58
居候といえども、おちゃこ家に住まうワンちゃんですね。
きっと、今に見よう見まねでキータッチも上達するかも~???
おちゃこ先生を独り占めできて、超~うらやましい限りです♪
返信する
こんばんワンワン★ (チャロ)
2011-05-19 21:21:06
ゆっき~しゃま
おらっちドライアイが心配でごじゃる
お目目がドングリ目でごじゃるから普段からドライアイに気をつけているでごじゃるがPCは特に心配でごじゃる!

エーしゃま
おらっち真面目に勉強するでごじゃる
きっときっとテレビ出演するでごじゃる
スーパーワンコ…チャロさま♪
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事