居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

てんやわんやの大騒ぎ😅

2022年07月14日 | 丁稚

毎度でおます♪      

ものすごうお久しぶりどす。

ワテが今更言うまでもなく、ご存じかと思うとりますけど

おちゃこはん、こんなノンビリブログ書いてる場合ちゃいまんねん!

 

そら、家の中はてんやわんやのメチャクチャでござります。

どう説明してよいやらワテの頭の中も何がなんやら・・・???

 

目指すゴールは目の前・・・ちゅうところでまたもや挫折か?

いやいや、そらあきまへんやろう・・・

何回失敗したはりまんねん!

今回は最後までやり遂げなはれや!

 

ほんま、おちゃこはんを取り巻く事情は1冊の本が書けまっせ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりか~い😅 | トップ | 桶屋さん😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丁稚」カテゴリの最新記事