枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

百均3月分巡回戦果

2018-03-05 02:12:42 | 1/12ドール(オビツ11・ねんどろいどどーる)
ジュリアンくん決勝進出キタ━(゚∀゚)━!

もう絶対負けると思った…!こんなに嬉しい事はない…!
という訳でウッキウキで百均へ。
オビツ11に使えそうなものもチラホラ見つけましたYO!

【 キャンドゥ】



スマホ周辺グッズ売り場にて発見したコチラ。
凶器の定番パイプ椅子だよ☆



椅子にストッパーが付いているので、
この様にスマホを乗せて使うのが正解らしい…

スマホにマステ貼ってあるけどお気になさらず…
暗闇で充電しながらゲームしたら眩しいんだよ!
マステ貼っても特に軽減されなかったよ!!_(:3 」∠)_



オビツ11ボディには少し大きい気もしますが、
幼児設定の子ならこんなもんでしょうかね??
重そうカワイイ。



座らせたらそんなに大きさも気にならないぞ!
ストッパーは使わない時は下に回り込ませる事が出来るので
フラットに座れます。

多少滑って座らせにくいのが玉に瑕だけど
そんな時こそつや消しトップコートの出番ですやん!



因みに持っている瓶もキャンドゥ出身。中身のジェリービーンズはセリア産だったかな。
どデカいジェリービーンズだ…!

【 ダイソー】



結構前から見てる気もしないでもないカートを
ついに購入。
うわぁこいつ200円だったんだ!
ついでに買ったバンビのインテリアも200円でレジでビックリした



こっちは比べるまでもなくデカい。
持ち手に手が届かない。でも好き。

リーメントとかのカゴと大根辺りと合わせるとぐっと生活感が出てくるぞ!
…生活感のある金持ちキャラ好きなんだよ!



因みにこれ子供乗せとく場所が可動するのでこんな事も出来ちゃう。かーわーいーいー!!


カートはともかくパイプ椅子はマジでオススメなので特に学生系のオビツ11ちゃんがいるお宅に是非一脚どスか!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ガンダム大投票!?!?!? | トップ | ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! »

コメントを投稿