枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

ねんどろいど改造一ノ瀬トキヤ パテ盛り編④ & 愛島セシル①

2023-04-30 11:04:05 | 改造
やっっっっっと楽しみにしてたGWが始まったというのに初日から体調最悪でゲンナリ…
一応連休中に改造を終わらせるつもりなので何とかして体調戻して行きマッスル💪😊💪



はい、前回のゼンカイジャーは!


ここまで出来た!ヨホホイ!!
旅はじの例の謎ポーズで📷✨



いいですね、かなり完成に近付いている感じがしますよ。



ま、後ろ髪こんなですけどね!!
じ、地獄ぅ〜〜〜〜〜🤯




現状確認したのでここからは3段目のツンを盛っていきます。

倉花カメラマンのトキヤさんならもう盛り終わってもいいんだけど、今回はみんなアニメ版だからね、もう一段必要なんです。

聖川さんの目の色も青にしたし。



盛ったはいいけどなんかイメージがわやわやしたまんま盛ったから気に入らない…なんか違う…
これは…バナナ…?



伐採!!🔪

私貧乏性だし面倒臭がりなので盛ったパテをもぎることってあんまりないんですけど、今回はねぇ…頭にバナナ乗っちゃったからねぇ…
これじゃ黒崎さんしか喜ばないのよ、うん。



軸穴の位置から調整し直して盛り直し。

ついでに反対側のツンも軸うちして一緒に盛っときました。どんどん行こ。

こんな終盤に入ってから思い出したけど、無改造でなんちゃってセシルちゃん状態だった子の前髪をちゃんとパテ盛ってシン・セシルにする作業をすっかり忘れていまして。

一緒に作業して塗装の足並み揃えたいわけですね。






なので早速前髪チョンパして準備完了。
こっちはね、トキヤさんと違って前髪をチョチョイのチョイで完成するので秒で終わらせたいですね。

この時の私さんはまだセシルちゃんの前髪で大苦戦することを知らなかった…




トキヤさんの進捗と…………誰??
えっ、誰これ知らない人召喚しちゃった…。

一番最初の盛りなのに、つべで作業用BGM流すことを優先して資料見るのを怠った結果がコレ。喝。

でもまだ「ヤスリかければなんとかなるっしょこんくらい!」程度に思ってた。喝。



その日人類は思い出した。
特徴のない事が特徴みたいな髪型のキャラの方が似せるのが難しい事を……。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんどろいど改造一ノ瀬トキ... | トップ | ねんどろいど改造一ノ瀬トキ... »

コメントを投稿