枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

筋肉とベースと靴

2022-09-16 14:11:59 | 1/12ドール(オビツ11・ねんどろいどどーる)
中々ブログ書く時間が取れないからネタと写真だけは沢山あるんだ…

というわけで三原さん全身マッチョ化完了しました!

他にも買った素敵なもの沢山あるんだへへ…



前に細マッチョ腹筋を購入させて頂いたディーラー様から肘上、肘下、太腿、脛の4パーツを追加購入。

ノーマル身長版なのでうっすらとしか分からないけどふくらはぎの膨らみが出来たのがめっちゃ嬉しい…!




上腕に筋肉ついたからノースリーブめっちゃ映える。
その肝心のノースリーブの出来がイマイチなのはツッコんではいけない。

パステルで陰影入れてあげたら写真でも筋肉ハッキリで色飛びしにくくなったぞ



この写真を撮った日にごみ捨てに行って帰りに郵便受け見たら届いてたハイヒール。
女の子に履かせるとは言ってない、ヒール男子好きなんだ…へへへ



股下ギリギリショット!
この細いヒールでしっかり立つし、足の指の付け根が見えてるのがセクシーで最高。
サマチャンもヒール似合うよね今度履こうね😊



なんぞ武器のように携帯しているのがコチラのロックモノのベース



なんと1本1本ステンレス製の弦が張ってあるのでめちゃリアル…✨

こちら今年の末に製作開始予定の黒崎蘭丸の準備として奥で落札したブツで、
発送方法の選択間違えて正直滅茶苦茶高くついたんだけどそれでも全然構わんくらいお気に入り!



大変ありがたいことに付属品に肩紐が最初から入っているのですぐ装着できちゃうんだなぁ。
大きさも丁度いい!

ホントはリペイントしたいんだけどお気に入りポイントの弦が邪魔で難しそうだからこのままで。

はやくランちゃんに持たせたい〜



最後に憧れのディーラー様から購入したトングサンダル!
いつも通販惨敗してるけど今回は買えたぞー!!
受注取ってくれてる間に頼めば良いんだけどね、お金にそんな余裕ないから目当ての靴狙っててスルーするけど結局後から全部欲しくなるんだよね…業が深い。

サンダルの裏にトカゲが彫ってあるのがすごくカッコイイ!

キャラ的にトカゲだなってこっちにしたけど、芹沢鴨拵の刀から名前とか色とか頂いてるので芹沢家の家紋に使われてる蝶モチーフの方でも良かったかもしれない…

いやでもお前だけの靴じゃないしトカゲカッコいいからオールオッケー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドール服お通販 | トップ | オビツ11でデュエルスタンバ... »

コメントを投稿