枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

黒崎ぬい

2022-12-19 22:44:59 | ドール
ぬいスターが欲しい。

ぬいスターは欲しいけどぬいを可愛がれるか分からない…でもついったで見るぬいスちゃんカワイイ。

いきなりぬいスターデビューして持て余すのもなんかヤダからもっとお安い子で試してみよう!

という感じで奥から召喚しましたドン☆



一番くじの黒崎さん!

ファミマのくじだっけ?この時確か対象商品のお菓子なんぼか買ったらクリアファイル貰えたんだっけ?
といううっすらとした記憶があるし、なんならお菓子なんか食べないけど買いに行こうか少し悩んでたのでこの頃はすでに普通にうたプリ好きでしたね。
知らんかった〜!



黒崎強火担、推しとの邂逅。

もう少し待ってくれたらほかの黒崎さんも作るからな…!



推しからツーショットのファンサを受けるアイドル。

ぬいスターちゃんと同じ顔してるからカワイイですね。
まぁホンモノは刺繍でこっちはプリントなんだけど!

あとガッツリ貼り付けてあるからお着替えも出来ないよ!

この衣装はLOVE MY IDOLシリーズの衣装ですね〜。
怖い話をします。
私シャニライでダム様とランちゃんだけLOVE MY IDOL持ってない。

結構確率2倍とかにしてくれるから引いてるんだけど推しだけ来ないのやめーや…



コンちゃんとはんなまー!

とにかく寒いから寝る時はコンちゃんと2人で寝てもらっています。

年明けからまたスタツア搭乗出来るし、ランちゃんも後輩の活躍一緒に見に行こうな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵はほら2人で1000%LOVE | トップ | コンちゃんのもちもちスクイーズ »

コメントを投稿