枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

鳥骸骨フィギュア

2021-09-07 22:31:39 | フィギュア
去年探しても探しても見つからなかった、
ダイソーの鳥骸骨フィギュアをついに発見しました!
うおおぉぉぉやったァァァ!!!!



光るヤツと光らないヤツと1羽ずつ
そっと棚の上に鎮座していたんですが、百均クオリティの雑な紫の塗装が気になったので光る方で!



口が開く!かわいい!!
骨格が間違っていることはこの際どうでもいい!

あとは羽が一応動くけど、翼を閉じた形で
付け根だけ動くのでなんか変な感じ…
いや100円でコレなら十分だけど。



結構大きくてねんどーるも奇跡のバランスで乗れる!




光ったとこ。
暗闇の中に鳥がぼんやり浮かんでて草



1年越しでやっと買えて満足満足ゥ〜!
ただ、去年ハロウィン撤去されてからサマニキのねんを入手したので今年骸骨を沢山仕入れたかったんですが、
何故だか骸骨系アイテムが皆無だったので
また何度か通ってサマニキのヒプノシススピーカーとか色々作りたいものの素材探しに行こうと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんどろいどピアス加工 | トップ | 左馬刻様の双葉御逝去〜復活劇 »

コメントを投稿