Going my way

気楽にいきましょう

富士山すそ野ウォーク(4)

2008-04-24 20:14:58 | Weblog

 

 

4度目となるすそ野ウォークに行ってきました 

本栖湖から鳴沢氷穴までの約17キロ 青木ヶ原の樹海の中を歩きました

3月には全くと言っていいほど木々に緑がなかったのですが、

若葉が芽吹き道端には可愛い花が咲きすそ野にも春が来ました

歩いてるときは全く顔を見せてくれなかった富士山が

帰る間際にちょっと姿を現しました、やっぱり富士山を見ないと!

skyさんの画面の分割で作りました

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です~♪ (EMA)
2008-04-24 20:37:25
すそ野ウォーク、楽しみにしています~。

可愛いお花も撮れ、分割で素敵な加工が出来ましたね。
富士山、まだ雪が沢山残っていますね。
樹海、私も歩いたことありますが
チョット、怖かったです。

一眼レフ、頑張ってね。
チューリップマークということは、もしかしたら
私のデジカメと同じメーカーかな。
返信する
樹海の中を・・・ (carrot)
2008-04-24 22:01:42
EMAさん こんばんは

>すそ野ウォーク楽しみにしています
ホント!嬉しいです
今回腰痛が出て直前まで行くのを迷ってたのですが行かれて良かったと思います

花の名前がちょっと分からないのですが・・・
こんな可愛い花を見ると疲れもとんでしまいます

一眼レフただいま勉強中です
返信する
はじめましてー♪ (理彩也)
2008-04-25 16:18:06
理彩也ブログに訪問して下さり、ありがとうございました^^
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

理彩也の大好きな富士山ウォークをしてきたのですか?
と言うことは富士山に近い地域にお住まいなのですね^^
羨ましい~~~^^
いろいろな富士山の画像なども含め、楽しみにいたしております♪
また宜しくね^^ 

一眼レフをお勉強中とか、、、
がんば! d(^-^)/*ファイト!
返信する
写真 (carrot)
2008-04-25 21:44:53
理彩也さん こんばんは
コメント有り難うございます

富士山大好きですか?
すそ野ウォークというツアーが毎月一回あって参加してます、気持ちいいですよ~

千葉県在住ですので富士山は近くはないのですが・・・

理彩也さんの写真は素敵ですね
これからはアドバイスのほうも宜しくお願いします


返信する
気持ちよさそう (sky)
2008-04-26 22:51:17
carrotさん こんばんは
恒例のすそ野ウォークに行かれたのですね。
前回とはまったく様相が違いますね。写真を拝見しても気持ちよさそうな様子が伝わってきます。

17キロも歩かれたのですか。
私は先日4キロ歩いただけで 疲れてしまって。
次8キロのハイキングの案内があったのですが迷っています。
返信する
やった~ (carrot)
2008-04-27 08:47:14
skyさん おはようございます

今回は一番長い距離でした
勿論休み休み行くのですよ
でも疲れましたぁ

初めは皆賑やかにお喋りしながらでしたが・・・
さすがに後半は疲れてきてもくもくとひたすら歩きました

風がきもち良かったですよ
疲れたけど完歩出来た達成感はありますね

いつも有り難うございます

返信する

コメントを投稿