つつとつブログ。(正式名称:時攻流無限法士贔屓サイト『月の剣に時の杖』専用だったブログ。)

当ブログでは、SD頑駄無「武者○伝」の時攻流無限法士を贔屓・考証・二次創作小説のネタ(爆)にしております。

楽進ガンダム購入しました。

2009年12月29日 22時13分42秒 | 三国伝の件。
用事のついでに、楽進ガンダムのプラモデルを買ってきました。
本当はネブラブリッツも欲しかったんですが、お財布的に無理だったので年明けにでも(笑)

さて、見た目が零三丸だったので、ランナーを確認したら見慣れた名前が。
ああ、やっぱり。(笑)
と、いうか、武者頑駄無系統でアストレイといえば彼しかいないし( ̄▽ ̄)
ただし、設定的にはまったくの無関係でした。
当然といえば当然かも。(笑)

ストーリーとしては三国伝の外伝で、謎の武将・項羽ターンXをめぐる話となってます。
零三丸は激弱でしたが(汗)、楽進は結構強いです。
まあ、三国志系のお約束として機駕(魏)は敵役として描かれることが多いので、扱いがいまいち不本意ですが(^^;)

楽進として作るもよし、流用して零三丸を作るもよし、の○伝スキーにはおいしいキットでした♪

追伸。
先日、曹操の墓が見つかったとの報道を聞いて

何ぃーーーーっ!?Σ( ̄□ ̄;)

と、思ったのは私だけではないはず・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あけましておめでとうござい... »

コメントを投稿