つつとつブログ。(正式名称:時攻流無限法士贔屓サイト『月の剣に時の杖』専用だったブログ。)

当ブログでは、SD頑駄無「武者○伝」の時攻流無限法士を贔屓・考証・二次創作小説のネタ(爆)にしております。

どうしましょかね

2024年08月26日 23時03分58秒 | 専攻はASTRAY
ご無沙汰してます。井戸の底で干からびてた蛙です。
連日むしむし暑いというか雨降ってもそれほどでもない通り雨とか。
周りの地域は大雨で大変だというのに、避けていくとはどういう了見だ?
よそで被害出すなら少しは置いて行きなさいっつーの。
台風や線状降水帯などで水害被害が出ている地域の皆様にお見舞い申し上げます。

ところで。
9月発売分のガンダムAにて、アストレイの新作が載るとの情報が。
時期としては、映画『ガンダムSEED FREEDOM』の頃。

…え?ちょっと待って?(←荷造り中)

ガンダム全般から距離を取ろうと思って、アストレイもいつ手放してもいいように整理していたんですよ。
そんな矢先にアストレイの新作情報とは、気になるー。
これが虫の知らせですかね?
短期集中連載になるのか、2、3冊分の長さになるか。
後、本編(特にサハク家関連)絡みの未解決事案がどうなるかも気になってはいます。
ただ、ダムAで今、ときた先生はGガン関連の連載持ってるからな〜。
まあ、かつてアストレイとEXAもやってた事あるし…ご無理だけはなさいませんように。

…荷造り中の分は、連載終わりまで押入れにしまっといた方がいいかな?
さて、どうしましょかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛙症候群 | トップ |   

コメントを投稿