猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆目指せ!二足歩行◆

2016-03-27 15:03:37 | 風 のこと
まずは二足立ちの練習から、

風ちゃん、なかなかスジがいいようです、

猫背な背中もピンとして、

なんだか大きく見えますねぇ~

そのうち、二足歩行ができたりして、

そしたら風ちゃんに、斜め掛けショルダーバッグを作ってあげようかな・・・

こちらは先週、作ったスコーンで、ジャム2種類も手作りです

なかなか美味しゅうございました~





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2016-03-28 12:53:04
風ちゃんったら、ネコなのに猫背じゃないっ!
しっぽまでポーンと伸びちゃって(笑)
バッグ持ってお散歩できたらいいね。
片手をぴーtanさんと繋ぎ、靴はいて闊歩する風ちゃんを妄想しました。
返信する
Unknown (ショコラママ)
2016-03-28 13:32:59
あぁ、なんだか腰を痛めそうな二足歩行!!
(ちょっと今腰痛気味で(;^ω^))

手作りスコーンに手作りのジャム、しかも2種類っ
なんて贅沢なの~
札幌に移ってきてから、いろんなパン屋さんのスコーンを食べてますが、やっぱり手作りのが一番オイシイなぁって実感しております。。【史上最大の手前味噌)
私も久しぶりに作ってみようかなぁ。
返信する
★★★To rieさま★★★ (ぴーtan)
2016-03-29 13:23:40
風とお手手つないでお散歩なんて、いいわぁ~
お揃いのボディーバッグなんてのもいいかも
そしたら、rieさんと紫苑ちゃんもご一緒に行きましょう
って、妄想って楽しいなぁ・・・

猫ちゃんのシッポの立ち方って個人差があって、
風は歩いている時、ピンと真っ直ぐ(胴体に対して直角)になるのですが、
エルはそこまで立たず、斜め状態、
個体差、いろいろです、

返信する
★★★To ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2016-03-30 13:25:44
ママさんに教えて頂いたレシピ、大活躍です!!
スコーンを手作りしてから、まだ外で食べていませんが、
たぶん手作りスコーンの方が美味しいのでしょうね、
一度、ママさんのお手本スコーンをいただいてみたいです、

今日、西武に行ったら、リバティの反対側のソレイアードなど売ってる生地屋さんが閉店してました、
ソ、ソレイアードが買えない・・・
ラミネートが買えて便利だったのに残念
返信する