猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

足の指、大好き!

2010-09-14 18:51:10 | 風 のこと
風ちゃん流、親指の食べ方
まず、ニオイを嗅ぎ、


その後、少しペロペロと味見をします、
そして一気にガブッ!

親指、痛いけど、我慢できる痛さだそうです、

でも・・・

風ちゃんにとって、ひと口サイズの人指し指は、すんごく痛いらしいです


ポチっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足食い猫さん?! (もちりこ)
2010-09-14 20:03:45
こちらにはお久しぶりです~(^^)

風ちゃん、細いものがあるとかじりたくなるんですか??
人間の足の指って、ぶつけてもメチャメチャ痛いですよね・・・
噛まれた日には大変な痛さだわ、きっと(^^;)
あ、でもその前にニオイをかがれるんじゃ、かじってもらえないかもー!!
返信する
Unknown (ナッツ母)
2010-09-14 22:32:46

こ、これは痛そう~~~。
風ちゃん、お口に入るものは何でも齧っちゃうんでしょうか?
手の指は大丈夫ですか??
は、鼻とか・・・
返信する
◆◆◆TO もちりこさま◆◆◆ (ぴーtan)
2010-09-15 11:44:32
もちりこさん、運動、再開してますか~?
私、最近はスクワットも深めに、
ビリーバンドの代わりにペットボトルを持ってやっています
すごキツです、

風は齧り癖がなかなか直らなくて・・・
それに主人はわざと噛ませたりもしているので(教育方針が徹底してない)、
たぶん風の中で“噛んでもいい人”になっているので、
気軽に噛んでくるのだと思います、

もちりこさんの指、いい匂いがしそうですね、
きっと噛むよりスリスリしそうです

足の指、ぶつけると痛いですよね、
そんな時って直ぐに声がでないです
返信する
★★★TO ナッツ母さま★★★ (ぴーtan)
2010-09-15 11:52:51
手の指も噛まれてますよ、
鼻も噛まれてチョット血が出たこともあります、
でもこれは、主人が顔をシツコク風の体にこすり付けているからなのです、
風はヤメテ!のサインを出しているのに無視した結果です

私は最初から“噛むな!!”と言ってるし、
風に対してシツコイことも痛いこともしないので、
あまり噛まれることはありません
最近、ホント噛まれてないかも・・・

返信する
Unknown (ぺこっけ)
2010-09-15 15:15:32
ぴーtanさんこんにちは~

ひゃぁ~痛そう
猫ちゃんはかわいいけど
かじられたりひっかかれたり
・・・私もダメ~~
でも男の人って(特にオヤジ
わざとかまれるような事するよね~
旦那もわざと飛びつくようなオヤツのあげ方してるよ

←リスト1参照(笑
私はミンティア常に持ち歩いていま~す
最近暇で・・・・
返信する
★★★TO ぺこっけさま★★★ (ぴーtan)
2010-09-17 08:20:50
ふふ(笑)ぺこっけさんのご主人も
オヤジ、共通してますね、刺激が欲しいのかしら???
ぴーの甘噛みもダメだった私、
風に噛まれるなんて絶対イヤ!許せない!
お顔は可愛いのになんなんでしょうね~

あったあった
見落としが多い私です
返信する