猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆日向ぼっこ満喫中◆

2015-02-04 10:03:53 | 風 のこと
よく日向ぼっこをする風ちゃん、
まずは段ボールの上でウトウト・・・

その後、床の上でとっても気持ち良さそうにノビノビです、









毛皮着て暖かそうでいいなぁ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2015-02-04 12:21:59
画像だけ見ていると、そちらはもう暖かいんだろうなぁ…と思うのですが、まだまだ2月なら寒いですよね
こちらは今朝、18℃まで下がったみたいでブルブルです

私も風ちゃんやエルちゃんのような毛皮を着て、ぬくぬくしたいですー!(切実
脂肪がついても寒がりは治りません。。
返信する
★★★To ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2015-02-05 11:10:22
一昨日かな?ウトロ、テレビで見てびっくりしました、
北海道の冬の寒さに比べたら、こちらの寒さなど、たいしたことないのかもしれませんね、
といいつつ、さぶいです、
今日は雪なのに・・・これから買い物に行かなきゃー
北海道用に買った赤いブーツを履いて行ってきます、

以前、ママさんはワンちゃんを飼われていたのですよね?
ワンちゃんて雨の日でも雪の日でもお散歩があって、大変だったのではないですか?

返信する