猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

★夏休みのお知らせ★

2012-08-09 21:59:36 | その他
うさこ ショップからのお知らせです

8月10日(金)~15日までお休みをいただきますので、

その間にお買い物をされたお客さまへの返信メールは16日となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。








にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み (kasuga)
2012-08-11 17:09:11
楽しんで来てくださいね♪
ろばた~
ろばた~ヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (らぶちゃんのお姉さん)
2012-08-14 11:13:32
ぴーtanさんは、またお出掛け~♪
近かったら、エルちん達、うちであずかるのに~★
ビップ扱いですわよー。

そうそう、9月の後半、わたしが嫁に行く前に
かわうさ会やりませんか?と
みっきぃさんと話しております。
ぁ、ちなみに
結婚する予定は、全くこれっぽっちも
ないんですけども。
ぴーtanさんのご都合はいかがでしょうか~。
返信する
★★★To kasugaさま★★★ (ぴーtan)
2012-08-15 17:57:29
ただいま~
釧路、最高!カヌーもろばたもGoodでした~
カヌーはまたやりたいなぁ
次回はナッツ母さんにも会いたいです

kasugaさんは夏休み、どちらか行かれたのですか?
返信する
★★★To らぶちゃんのお姉さま★★★ (ぴーtan)
2012-08-16 19:24:10
ただいま~北海道、また降られました
あら、猫ちゃんたち、あずかってくれるのですか?
風は内弁慶ですからね、すごいですよ、たぶんシャーシャーうーうーの連続です、
お姉さんのご家族、うんざりかも・・・

ちょっとちょっと4行目、お姉さんたら、もぅ、驚くじゃないですか!
一瞬、ウェディングドレスが頭をよぎり、すぐ消えました
かわうさ会、ぜひぜひやりましょう、楽しみだわ~
返信する