猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆毎日が美味しい!◆

2019-08-13 14:27:10 | エル & 風 のこと
ボスが夏休みなので、
猫ちゃんたちは毎日、美味しいものをもらっています、

例えば、ボスの卵メインな手作りプリン、

風ちゃんには大好評ですが、あまり食べ過ぎはよくないのでちょこっとです、

そして、こちらはかつお節、

やはり削りたては美味しさが違うようです、

この時は何だったかな?


で、その見返りは抱っこだったり、腹吸いだったり、

無抵抗なエルちんは、風ちゃんの分までシツコクされています(笑)、





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る