猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

猫のとおり道

2011-05-27 16:19:25 | 風 のこと
リビングテーブルの物を置くスペースです、

薬入れの間を通る風ちゃん、この道、お気に入りのようです、

私も、ここを通る風ちゃんが好きです、

風ちゃんの後姿ってエイに似てるような・・・

結構、シツコク遊びます、



ポチっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル母)
2011-05-28 20:37:35
エイがツボでした(笑)
かわいい~~~
なにかの間を通るのって猫ちゃんも好きなんですね。
返信する
Unknown (ぺこっけ)
2011-05-28 20:56:38
ぴーtanさんこんばんは~
猫ちゃんも狭いところ好きなんだ~(笑
うさぎもハムスターも狭いとこ入っちゃって
必死に出そうとした記憶があります
風ちゃんの顔ってほんとにアニメに出てきそうな表情だな~
以前とんでもなくでまかせを言ってしまって
間違えてプロデューサーの名前書いちゃった
ますむらひろしさんの絵に似てたの~
銀河鉄道の夜を猫で描いた人。

すみませんニャ~
返信する
Unknown (みっきぃ)
2011-05-29 18:45:07
風ちゃん、後ろ姿が超可愛い~
エイ。たしかにそっくり(笑)
でもエイのしっぽは刺されたら痛いけど、風ちゃんの可愛いしっぽにだったら
いくら叩かれても嬉しいかも
エイの風ちゃんも可愛いけど、もっと好きなのは
テレビの中の鳥さんを追いかける風ちゃんの真剣な姿!
あまりの可愛さに思わずうちの親を呼んで来て見せちゃいました。
風ちゃん、我が家の中でもアイドルよ~
返信する
★★★TO ハル母さま★★★ (ぴーtan)
2011-05-30 11:41:33
ィエ~イポーズ、お得意のようです
狭い所好きはうさぎさんと同じですね、
それにダメなことを忘れず繰り返すところなども・・・
ハル君はまだダメなことはしないかしら?
返信する
★★★TO ぺこっけさま★★★ (ぴーtan)
2011-05-30 11:54:12
狭いところ、みんな好きですよね~

覚えてますよ、
ぺこっけさんのコメで人の名前を検索したことがあったのですが、
よくわからなくて・・・(笑)、

検索してみましたよ~
可愛いじゃないですか、風は青い方かな
リアルな感じで描かれているのもあって、似てるかも、
今度、本屋で探してみようっと!!
返信する
★★★TO みっきぃさま★★★ (ぴーtan)
2011-05-30 13:18:06
あら~みっきぃさん宅でアイドルだなんて嬉しいわぁ~
お母様まで見て下さって、ありがとうございます

テレビ、ホント好きですね、時々、肝心なところが見えなかったりします
次の更新もテレビネタの予定ですので、
よろしかったら見に来てくださいね

私、風のしっぽでブンブン叩かれるの、好きです(笑)、
何とも言えません~
返信する