猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

新聞入れ

2010-04-02 09:03:06 | 風 のこと
何にでも興味を示す風ちゃん、
新聞入れ、居心地よさそうです

このお顔↓、可愛いなぁ

近くで主人がリハビリ中なので、動きが気になるみたいでチラ見です、

今日も風(かぜ)がスゴイですね~でも外の様子には全然興味がない風ちゃんなのでした~


ポチっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー☆ (きょんそ)
2010-04-02 16:24:12
ちょっと前の記事ですが
エルちゃん ブラッシング好きなんですねー!
すごい気持ち良さそうでー
ちなみに 使ってるブラシ一緒です。
あれ よく取れますよネ☆

風ちゃんは いつも元気いっぱいですね。
キラキラした目して いつも楽しそうです。笑
返信する
Unknown (うーちゃんとチッチ)
2010-04-02 22:56:20
こんばんは~。
羊毛アップしていただいてありがとうございました。
とってもかわいいネコさん。二匹いたんですね。
私もネコと暮らしたことがあるです。
うちのこも紙ぶくろとか大好きでした。
シャルトリューって種類初めてききました!
毛並みも体のラインも綺麗ですね!
返信する
◆◆◆TO きょんそさま◆◆◆ (ぴーtan)
2010-04-04 17:52:49
エル、すっかりブラッシング好きになってしまいました、
ブラッシングしていると自分から“次はここ~”とアゴを上げてみたり、
体勢を変えてみたり、とっても気持ち良さそうで羨ましいです
あれ、よく取れますよね~ヤリガイがあります

キラキラ・・・なんだかとっても嬉しい褒め言葉ですね、
風にも伝えておきましたよ~
返信する
◆◆◆TO うーちゃんとチッチさま◆◆◆ (ぴーtan)
2010-04-05 11:34:25
うーちゃんさん、ありがとうございました、
羊毛ネコちゃんも羊毛ぴーちゃんも元気にしてますよ~(笑)、
うーちゃんさんもネコちゃんと暮らしたことあるのですね、
私は今回初めてなのですが、猫って“ニャー”って鳴くものと思っていたら、
エルはニャーとは鳴かないのです、
うまく言葉で表せませんが、ウワァ~とかキャ~とか・・・ん~~ちょっと違うかな、難しい
もしかしてフランス語で鳴いてたりして(笑)
返信する