猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

くつろぎ過ぎ~

2010-11-11 08:45:19 | 風 のこと
先日、便秘気味かなぁと思い、病院に行った風ちゃん、
(結局、便秘というほどのことではありませんでした)

キャリーバッグ、嫌がるかな?と思ったら、自分から進んで入ってくれました
 
風ちゃんたらくつろぎ過ぎ~

そして、こちらもくつろぎ過ぎ~

最近、暖房がついてるとソファーで寝ている風ちゃん、

気持ち良さそう

また、怪我をした主人、湿布のニオイにも慣れてきたみたいね、




ポチっと






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院 (kasuga)
2010-11-12 12:28:42
病院行かれてたんですねー
うちは先週だったので、残念。
て、遊びに行ってるわけじゃないんだけどね(笑)
同じタイミングだったらぴーtanさんにお会いできたかなぁと。
風ちゃん、おなか大したことなかったんだったらよかったです。

そうそう、
ぴーtanさんのストラップ、病院で褒めてもらいましたよ(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃ)
2010-11-12 23:29:27
ぴーtanさん、こんばんは~。
風ちゃん、病院に行ったのですね。
でもそんなに悪くはなかったようで、良かったですね
くつろいでる風ちゃん、とってもカワイイ
ネコちゃんてやっぱり寒がりなんですか?
これからどんどん寒くなっていく季節だから
お家でヌクヌクくつろいでいるのが一番幸せですね~
ところで、今年のうさフェスは不参加になりそうです…。
みんなでかわうさ会、できるかな~?
ぴーtanさん、うさフェスでうさこショップ頑張ってくださいね!
近いうちに私のブログでもうさこショップの記事書かせてもらいますね。
返信する
★★★TO kasugaさま★★★ (ぴーtan)
2010-11-15 07:44:09
私も病院に行くたびに“kasugaさん、いるかなぁ?”と
何気にマッコロちゃん&バッグをチラ見チェックしています
この時もいましたよ~

毎日2回する風が1回になってしまったので、もしや便秘?と心配になり、
ネットで便秘を調べると、もっと不安になってしまい、病院へ行ったのですが、
これくらいは便秘のうちに入らないそうで・・・(笑)

ストラップ、使っていただいて嬉しいです
今、自分用を作っていま~す
返信する
◆◆◆TO みっきぃさま◆◆◆ (ぴーtan)
2010-11-15 08:12:31
お蔭さまで、便秘というほどではありませんでした

猫ちゃん、暖かいところでヌクヌク・ダラダラしているのがお好きなようです、
いいですよね、好きなだけ寝てられるのですから

うさフェス、頑張ってきますね
みっきぃさんのブログで紹介してもらえるのですか?嬉しい
ありがとうございます、
かわうさ会、できるといいですね~期待して待ってます
返信する