猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆間違いさがし◆

2013-04-05 07:24:14 | 風 のこと
違いは一ケ所です、わかりますか?

ヒントはどこかに風ちゃんが隠れているのです、

わかったかニャ~



答えはこちら、



わかった方もわからなかった方もポチッとしてね、
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃ)
2013-04-05 20:56:15
ぴーtanさん、お久しぶりのコメントです。
間違い探し、超難しかった~。
でも面白かった~。
誰かのしっぽ?それともあんよかな?
そんなところでかくれんぼしてるのかな?
 
ところで、もしお時間あったら、かわうさ会そのうちやりませんか?

返信する
★★★To みっきぃさま★★★ (ぴーtan)
2013-04-06 17:59:58
みっきぃさん、お久しぶりです、
でも、いつも可愛いみみちゃん、見てますよ(読み逃げばかりでごみんなさいね)、

間違い、見つかりました?あれは風のしっぽです、
風は秘密基地を見つけるのが上手で、たまーにこの場所でくつろいでいます、

かわうさ会、ぜひやりましょう!!楽しみです、
また、プレゼント交換のくじ、作りましょうか(笑)
返信する