猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

やっと使ってくれました

2010-06-04 07:42:33 | エル のこと
エル用に買ったベッドでしたが、エルは使わず、
風ちゃんが気に入ってずっと使っていたのですが・・・

先週の土曜日、なぜかおちっこをしてしまって

猫ちゃんのおちっこって、なかなかニオイがとれないですね、
参りました

で、ずっとベランダに放置してたら、なんとか臭いも薄くなってきて、
取りこんで今度はリビングに放置状態、

すると、エルが近寄ってきてクンクン、
どうするかなぁと見ていたら、気に入ったみたいでIN、
なかなかいいようです

ベッドの中でゴロンゴロン、
もぅ可愛すぎて撮らずにはいられません
この可愛さは罪ですね~


ポチっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ母)
2010-06-04 17:52:42
風ちゃんのチッコのカホリにつられて入っちゃったんでしょうか。
エルちゃん、よっぽど風ちゃんのことが好きなのね
そういやお隣さんにはプードルちゃんがいるのですか。
あら~、あっちもこっちも窓から叫び声&怒鳴り声が響いてるのですね。
楽しそうなマンションですね
返信する
★★★TO ナッツ母さま★★★ (ぴーtan)
2010-06-05 18:46:02
エルも自分から風に会いに行くし、お互い嫌いではないような、
相思相愛だったりして
猫ちゃんのニオイってキツイですよね、
水洗いだけでは全然ダメで、猫用シャンプーでなんとかってカンジです、

うちのマンションで我が家が一番煩かったりして

返信する