猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

おじゃま虫

2010-06-17 08:07:41 | エル のこと
先々週ぐらいから、再びビーズを始めたのですが、
エルちんたらテグスに反応しちゃって、もぅ大変

で、それからというもの、洋裁をしてても来るようになって・・・ちょっとオジャマ、
今までウロウロすることはあっても長居することはなかったのに、
最近は寝そべったりして居座る、居座る

できれば、キッチンカウンターでゆっくりしてほしいのですが、
テーブルがいいようで・・・

“風ちゃんが呼んでるよ~”と言っても動かず、
“針治療はできないよ~”と言ってもダメで、
エルを気にしつつチクチクチクチク、はかどらない・・・

もしかして、

そんなわけないか?!


ポチっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ母)
2010-06-20 10:38:10
やだん、ぴーtanさんとエルちゃん。相思相愛ね~。
・・・針治療はできないよ~、って怖いです^m^;;
ミシンの針でチクチクチク・・・・
ビーズでは何を作っているのですか?
返信する
★★★TO ナッツ母さま★★★ (ぴーtan)
2010-06-21 08:32:33
相思相愛だといいのですが、エルちんたら私ではなく、
生地やテグスを見ているようで・・・
そばにいるのは嬉しいのですが、集中できなくて、
ビーズはよく間違えます
可愛いエルちんに“あっちにいって”とも言えないのですよね~
ビーズでは、バッグやチャームの飾りなどを作っています、
返信する