猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆ついつい・・・◆

2013-09-13 11:59:20 | エル & 風 のこと
ついつい天気予報士の棒に釣られちゃうのが風ちゃん、

ちょうど気になる大きさ、動きのようです、

こちらはエルちゃん、
置いておくと、ついつい入りたくなってしまうようです、

ピッタリサイズ?の籠の中で寝ています、

そしてこの後、どこかへ・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2013-09-14 17:01:44
風ちゃんが天気予報してるのかと思ったわ(笑)
エルちゃんはどこに連れていかれたの~?
動くものを追いかけたり、狭いところに入ったり、本能バンザイですね!
返信する
★★★TO rieさま★★★ (ぴーtan)
2013-09-16 21:01:51
台風、すごかったですね、
紫苑ちゃん、びっくりしていませんでした?

いつ頃からかな?天気予報士さんが使う棒の丸い部分に食いつくようになって、
一瞬見えなくなったりするとテレビのサイドや後ろを探したりして、
ある意味賢かったりして・・・(笑)

エルちゃんのおでこを付けて寝る姿、見てるだけで首がおかしくなりそうです
返信する