猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

可愛いおじゃま虫

2011-06-01 11:21:07 | エル のこと
エルちん、昼間は外をボォ~と見てたり、ソファーで気持ちよさそうに寝てたり、
ウロウロしたりしてたのに、
最近は洋裁をしているテーブルの上にくるのです、

こんなカンジでゴロンチョしたり、



洋裁道具箱の上に居座ったり、ちょっとおじゃま虫なのです、

でも可愛いエルちんに“あっちいって”とも言えず、

エルちんの場所を安全に確保しながらのチクチクは気を遣います、

・・・あら、もしかして、エルちんたら私の近くにいたいとか???



ポチっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2011-06-02 12:27:20
今日は、ねね&ねろに
お祝いの言葉をありがとうございました。
この子たちも例に洩れず、私がなにかしてると
お邪魔むしになるんですよ♪
他の子もみんな、私が何か作業をしていると
そばにきて、ごろーんってする子ばかりです(笑)

ショップの件で、また近いうちにメールしますね。
(購入者様たちが全員支払い完了したら、会計報告を出します)
これからも宜しくお願い致します(^◇^)
返信する
Unknown (ぺこっけ)
2011-06-02 19:06:00
ぴーtanさんこんばんは~
かわいいね~
エルちゃんママのそばがいいんだね
今夜は冷えそうだし
一緒に寝たら暖かいだろうな~
あ・・・
一緒には寝ないんだっけ(笑
返信する
★★★TO 沙羅さま★★★ (ぴーtan)
2011-06-03 11:46:17
沙羅さんの猫ちゃんたちもおじゃま虫になるのですね、
でも、そばでごろ~んなら、あまりお邪魔にもならず嬉しいかも
エルは生地が入っているビニールはガサガサやるし、
鉛筆はコロコロするし、
ミシンの糸には手を出すし、その他いろいろでして・・・
チクチクはペースダウンとなっています


返信する
★★★TO ぺこっけさま★★★ (ぴーtan)
2011-06-03 11:54:49
エル、私のそばにいたいというよりは遊んで欲しいのかも・・・
お願い、ひとりで遊んでて~

最近、寒いですよね、着込んでますよ!!
猫ちゃん、たしかに暖かいですが、一緒に寝るのはまだ抵抗があって・・・
水戸黄門ちゃまを付けられてもねぇ、困るしね

返信する